今回の【コストコ】でのお買い物は、珍しく200ドルを超えました。

先週トレーダージョーズへ買い出しに行き、控えめの買い物だったので、その分今週出費が増えたのかな?と思います。

コストコで買った購入品の一部をご紹介したいと思います。😊



●見かけたらよく買うミニサイズのキュウリ。🥒5.99ドル。

今回は“超ミニミニサイズ”で、手の指くらいの大きさのキュウリがたくさん入っていました。

キュウリの収穫シーズンが終わったからでしょうか?

●今回初めて大瓶のいちごジャムを購入しました。6.99ドル。

大きすぎるし買うのを迷ったのですが、考えている途中、ジャムバタパンが無性に食べたくなったので買ってしまいました!

●最近、お腹の調子があまり良くないので、前から気になっていた緑のボトルの食物繊維、オプティファイバーを買いました。

ちょうどセール中で、13.99ドルが4ドル引きでお買い得でした。

冷たい飲み物や温かい飲み物、どちらにも溶かして飲めるようなので、先ほどホットコーヒーに混ぜて飲みました。

無味無臭なので全く問題なく飲めました。

これでお腹が改善してくれるといいのですが。



●ランチに簡単に食べられるものを探して、今回は緑色のアジアンサラダのチキンラップを購入しました。11.13ドルでした。

今日は息子が風邪ぎみでプリスクールをお休みしたので、息子も食べられるかな?と思って買ったのですが、あまりお気に召さなかったようで、少ししか食べてくれませんでした。残念😅

●いつも食パンは家で作るのですが、たまには気分を変えてArtesanoの食パンを購入しました。4.59ドル。

アメリカの食パンはパサパサで美味しくないものが多いのですが、このArtesanoの食パンはふわふわしていて、「日本の食パンに近い」と思います。

先ほどご紹介した🍓いちごジャムで「ジャムバタ」にして食べたいと思いま~す。😋


人気ブログランキング