私たちは、4階建てのアパートの2階に住んでいます。

私の車は、地下2階に駐車しているので、買い物などに行き荷物が多いときには、買った荷物を運ぶのが大変です。

エレベーターがあるのでいいのですが、特にコストコへ買い物に行った後は大仕事です。💪

🚙先日コストコへ行って、荷物を運んでいる最中のことです。

突然、使っていたカートが壊れました!

重さに耐えきれず、車輪が外れてしまいました!

まるっきり同じカートではありませんが、使っていたカートがコチラ。

https://www.target.com/p/athome-large-wheeled-shopping-utility-cart-red/-/A-10794343#lnk=sametab

ターゲットで数年前に買いました。

はじめから、重たい荷物を載せるとグラグラしていたので、あまり強度はないなと思っていました。


それで今回は、折り畳み式のワゴンを、ディックス・スポーティング・グッズで買いました。

https://www.dickssportinggoods.com/p/quest-quad-fold-cart-20queuqstqdfldcrtrec/20queuqstqdfldcrtrec

税込みで$65.69でした。

買い物した荷物を運ぶほか、ビーチに行くときにも使えますし、今回は長く使えるといいのですが。