今日は【コストコ】に行ってきました。

買い物した総額は、$122.50でいつもより若干少な目。

コストコ通の方には目新しいものではないかもしれませんが、我が家では初めて買ってみたものを幾つかご紹介します。

まずはホワイトビネガー。↓


ご紹介するほどではない商品ですが、我が家では必須アイテム

掃除、洗濯によく使います。食洗機のリンスエイド代わりにも使っています。

1ガロンのホワイトビネガーが2本入って、$3.99でした。安い!

こちらは見た目が「焼きそば」みたいだったので購入してみました。↓


ちょうどセールだったので、通常$8.99が$6.49。

ソースにごま油が入っているので、日本の焼きそばとはちょっと違うか?

前に、同じメーカーから出ている「きし麺」のような乾麺を買ったことがあります。

まあまあ美味しかったので、この麵もきっと美味しいだろうと思い、購入しました。😋

そして、タリアテッレ。↓


イタリア出身の主人が好きなもので、喜んで買ってました。

こちらもセールで通常$9.99が$6.99でした。

袋の中の具材を全部混ぜて、レンジで8分で出来上がりのようです。

料理するのが面倒な日には大助かりです。💦

このチョコレートは自分のおやつに買いました。↓


ダークチョコレートの中に、ブルーベリーとアサイーフレーバーのグミみたいのが入っています。

美味しいです。食べすぎ注意🍫

ちなみにこちらもセールで、通常$10.69が$7.49でした!


人気ブログランキング