今度は主人が風邪をひき、咳がひどくつらそうなので、新たに風邪薬を買いにCVS(ドラッグストア)に行ってきました。

どんな商品でもそうですが、毎年毎年、新商品が山ほど出ますね。

風邪薬もどれを買っていいのか迷ってしまいます。

今回は「TheraFluセラフル」を買おうと決めてきたのですが、他の風邪薬ブランドからも新しい商品が出ており、目移りしてしまいました。💊

そして、セラフルからも目新しいパッケージを見つけました。

“ExpressMax”!!いかにも即効性がありそうな銘柄ですよね。


私が買おうと思っていたセラフルは、お湯で溶いて飲むタイプでしたが、こちらのシロップの方が楽そうなので、今回購入してみました。

“Warming Relief Fomula”とあります。

からだが温まる効果もあるのかな?

CVSでは、朝と夜用の二本入りで17ドル49セントでしたが、アマゾンで買った方が安いみたいです。

Theraflu ExpressMax Daytime/Nighttime (Combo Pack)

CVSで買い物するときは、クーポンがあると随分お得になることが多いのですが、今回は何も持っていなかったので、ちょっと損した気分です。💰

すぐに風邪薬が必要だったので、仕方ないですね。



人気ブログランキング