今月は欲しいものがいろいろとセールになっているので、コストコへ行ってきました。

コストコへ行くと、いつの間にかカートが山盛りになっていますよね!🛒

本当に今必要なのか見極めないと危ない危ない。

お会計も大変なことになってしまいます。💦



毎回の食事で食べこぼしがひどい息子のお洗濯には、オキシクリーンが欠かせません!

通常$18.69が$13.39でした。


以前はスプレータイプのシミ取りを使っていましたが、今はバケツにオキシクリーン液を作って、そこへ汚れ物を放り投げてつけ置きしてから、洗濯しています。☺

汚れがよく落ちるので本当に助かっています。

それから今日はRICOのベビーワイプを購入してみました。


カークランドブランドのベビーワイプと同量入っていますが、こちらの方が安く、$16.99でした。

抗炎作用のあるカレンデュラオイル配合とあります。

ベビーワイプは、息子がまだトイレトレーニングを終了できていないのもあるし、ちょっとした拭き掃除にも便利なので、これからも購入し続けようと思っています。

そして自分へのご褒美の🍫リンツチョコレート!


$10.69が$7.69で買えました。うれしぃ~。💕

ほかにも日用品や食材を幾つか購入し、今日は合計約$138で済みました。

(いつもはもう少し買ってしまうのですが。)


人気ブログランキング