やろうとすれば出来んねん 更新日:2020-02-23 公開日:2016-06-17 ライフ さんまさんの名言 「俺は、絶対落ち込まないのよ。落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。 過大評価しているからうまくいかなくて落ち込むのよ。人間なんて、今日できたこと・やったことがすべてやねん。」 「いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や。」 「生きてるだけで、丸儲け。」 タグ さんま 関連記事 【道路陥没】なにごと!?久しぶりのウォーキング👟【ビバリーヒルズ】へ🚙アメリカの「リンゴ」は美味しくない【6.11】日本は大丈夫かしら❓幸福な静けさ📖🫖 投稿ナビゲーション 好きな言葉は「適当」つまらないことに時間を浪費しない