買い出しに行く時間がなかったので、アマゾンフレッシュでオーダーしました。

プライムメンバーでも、$100近く買わないとサービス料が取られますが、いつもそれくらいは購入するので一度も支払ったことはありません。

あと任意ではありますが、ドライバーさんにチップを払います。

それでも便利なので何度も利用しています。☺

https://amzn.to/4bhIL65



今回初めて知りましたが、「削り節」が売られていました!(うれしい!)

もっと日本食の取り扱いが増えてくれると嬉しいのですが。

そして、息子のシャンプーが終わりそうだったので、【Suave】のキッズシャンプーを購入してみました。

Suaveといえば安価なシャンプーやボディーソープというイメージで、あまり使いたくない印象がありましたが、こちらは脱脂力の強いラウリル硫酸塩など、髪や肌に良くないといわれる成分が入っていないようです。


.。o○.。o○

今回は少し残念なこともありました。

野菜を幾つか購入したのですが、「新鮮でない物」が届きました。😒



ズッキーニは見てすぐに「これ、ダメでしょ」と思いましたし、米ナスは触ってみるとフニャっとしていて、ヘタの付近は茶色く変色していました。

しかもズッキーニは、少しカビが生えていました!!(これはひどい)

こんな状態のものしかないなら、わざわざパッキングして届けてくれなくてもいいのに…。

即行、アプリで【返金】手続きをしました。

最初、「返品」という項目しかなくて、“わざわざお店に行って返品しないといけないの?”と思いましたが、最終的には、こちらの商品は【返品不要の返金】という表示になり、簡単に終わりました。

ナスのみそ炒めが食べたかったんですけどね~。🍆



人気ブログランキング
人気ブログランキング