今日は金曜日。

今週は人に会いたくなかったり、外出するのがとても億劫な週でした。

息子の学校の送り迎えがあるので、どうしても車で外出しなければならず、最低限のことだけはこなしました。😅

(先生や親御さんたちにも会うので、立ち話くらいはしましたよ~。)

さすがに買い出しに行く元気はなく、アマゾンフレッシュで届けてもらいました。

このサービス、本当に助かっています。

数か月前に価格改正があり、$150以上買い物しないとサービス料のようなものが取られるようになったのですが、また改正があり、今度は$100以上で無料になりました。

コストコで$150の買い物は簡単ですが、アマゾンフレッシュではなかなか$150も買わないので嬉しい改正です。

アマゾンフレッシュでは、お気に入りのWhole Foods商品も買えるので嬉しいです。

(引っ越してから近所にWhole Foodsがないので、助かっています。)



限られてはいますが、日本の食品も買えるので、欲しい物をオーダーしました。

昨夜オーダーして、今日の10AM~12PMに配達してもらうように設定しました。

無料で時間帯も設定できるので便利です。

(☝場合によっては有料になる時間帯もあります)

アマゾンプライムの方は、追加料金なしてアマゾンフレッシュも利用できます。

Amazon Fresh
(こちらはアフィリエイトリンクになっていますので、よかったらご利用ください。)


人気ブログランキング
人気ブログランキング