本日のコストコでのお買い物合計は、$187.31でした。

トランクの中はこんな感じです。↓



今日は、いつもは買わないサラダキットGo Gurt、新商品(?)の点心や冷凍の春巻きなどがセールだったので購入してきました。



Go Gurtはアメリカでは、子供たちのランチに欠かせないようなものですよね。😊

砂糖が気になるし、あまり息子に食べさせたくないのですが、セールの時だけたまに買っています。

あと、自分が欲しいと思って買ったものはコチラ。↓



ハワイアンブランドのポテトチップス(スイートマウイオニオン味)は、私の大好物。😋

大容量すぎて買うのをためらいましたが、いつもコストコに置いてあるわけではないので、今日は思い切って買いました。🥔

それから、こちらも新商品でしょうか?チェリーとチーズのペイストリーがありました。

先日ドーナツを大量購入したので、甘い菓子パンにはかなり罪悪感を感じるのですが、美味しそうでついつい手に取ってしまいました!

あと、「Monday」というブランドなのでしょうか?シャンプーとコンディショナーのセットを購入しました。

前からピンクの可愛いボトルで気になっていた商品ですが、まだ家にあるシャンプーが終わらないので買わずにいたのですが、今日はディスコンティニューマークが値札についていたので、

“今日買わないと二度と買えなくなる!!”

と思って買ってきました。(残り数セットでした。)

$14.97でしたが、値引きされていたのでしょうか?

シャンプー、コンディショナーともに、30Fl.oz(887㎖)入ってこの値段だったら安いですよね。



人気ブログランキング