昨日は【ブラックフライデー】ショッピングに行ってきました。

ここ数年は混雑を避けるため、【ブラックフライデー】といっても、サンクスギビング後の金曜日だけでなく、1か月ほど前から早めにセールが行われることが多くなりました。

なので私もちょこちょこと買い物はしていたのですが、クリスマスツリーなどの大きいものは主人が休みの時に買い物に行った方が楽なので、この時期まで待っていました。


(下記にアマゾンのアフィリエイトリンクがありますので、よかったらご利用ください。)


iRobotも購入しました

5年くらい使っているiRobotがありますが、電池の持ちが悪くなったりしてきたので買い換えました。

買ったのは「j8」というタイプで、音がとても静かです!😲

集まったゴミも自動で吸引されるので、嫌だったダストカップの後始末もなくなりました!

(ごみの吸引はすごい音がしましたけどね。)

https://amzn.to/3SW2mC2

そのほか、UGGのブーツも買ったのですが、👢UGGってまだ流行っているんでしょうか??

店頭でまだ見かけることが多く、冷え性の私にとってはとても温かく、寒い時期にはもってこいなので買ってきました。

https://amzn.to/47TCkUx

ブラックフライデーのショッピングリストには入れてなかったのですが、たまたまスケッチャーズのスリップインシューズの広告を見て、主人も息子も「欲しい!」ということになり、スケッチャーズに行って、スニーカーも何足か購入しました。

https://amzn.to/46wJ2hO


人気ブログランキング
人気ブログランキング