昨日月曜日は、ただでさえ忙しい週の始めなのに、息子が風邪っぽかったので、プリスクールを休ませました。🤧

週末にたまった家事を済ませたかったのですが、一日中息子の相手をすることに。

家事は諦めて息子の相手をしましたが、いつものように、息子は風邪をひいていても元気いっぱい。



こちらの方が体力が持ちません。💦

息子はあと数か月で5歳になるので、家ではほとんどお昼寝をしなくなりましたが、昨日はしばらくお昼寝をしてくれたので、私も休めました。

😅😅😅

3歳からプリスクールに通わせ、寒い季節は風邪をひいてはよくなり、また別の風邪をもらってきてはよくなり…を繰り返し、お世話する方も大変でしたが、今季は風邪をひく回数が断然減りました

いろいろな菌に接したことで、免疫力がアップしたのでしょうか。

👦👦👦

私は風邪をひきたくないので、iHerbで購入した「Immune 4」という免疫力サポートのサプリメントを最近飲んでいます。



アメリカのサプリメントによくある、カプセルが大きめタイプで、ちょっと匂いが独特(臭い)です。

今回息子の風邪をもらっていないので、”効いているのかな~??”と思っています。

臭いは我慢できる程度ですが、カプセルは小さいほうが飲みやすいので、リピするかは考え中です。

California Gold Nutrition, Immune 4, Immune System Support, 180 Veggie Capsules





人気ブログランキング