約二週間の日本への一時帰国を終え、昨夜LAに戻ってきました!

今回の旅は、「楽しかった」というよりも、とても疲れて大変でした。💦

日本最終日には、「ようやくLAに帰れる~」と思い、ほっとしたくらいです。

✈✈✈

今回は、羽田空港を利用しました。

心配していた日本入国ですが、きちんとMysosを準備していったので、手続きは手こずることなく終えましたが、とにかく長い距離を歩かされました。

(子連れには大変な距離でした。)

ANAの深夜便を利用したので、空港の混雑がなかったのが良かったです。

✈✈✈

そして、昨夜のロサンゼルス国際空港は、祝日のレイバーデイだったということもあり、結構混雑していました。

入国審査で少し並びましたが(10分くらい?)、税関申告書の記入も廃止されたようで、口頭で質問されただけで済みました。

空港から自宅へはシャトルを予約しておいたので、すぐに迎えに来てもらえたし、祝日の夜だったせいか、フリーウェイの渋滞もなくスムースに帰宅できました。


🚐🚐🚐

ヘトヘトで帰宅しましたが、「母はやること多し」。

簡単な夕飯の準備をし、窓を開けて空気の入れかえ、洗濯ものの山をまとめるなど、座る暇もないほど動き回りました。

おかげでグッスリ眠れました。💤

(🌟夜中に暑さで何度か目が覚めましたが、グッスリ眠れた方です)

日本も暑かったですが、ここも暑く、この日は日中【39℃】にもなったみたいです。

今日も【39℃】、明日は【40℃】になる見込みです。

(😅ちょっと暑すぎません??)


人気ブログランキング