前々から行きたいと思っていた【レゴランド】に、ようやく行ってきました!

カリフォルニア・カールスバッドにある【レゴランド】は、海の近くにあるので、結構寒かったです。🌬

(薄手の長袖を着て行ったのですが、寒すぎて、主人のジャケットを借りたくらいです。)

着いて早々、息子はアイスクリームを見つけ、

「アイスクリームが食べたい!!🍨」

と、駄々をこね始めてしまいました。

仕方なくアイスクリームを買って、機嫌を直してくれるかと思ったのですが、そうもいかず、一日中イヤイヤ期の息子に振り回されることとなりました。😅



結局、私が乗ったアトラクションはひとつだけ

👦息子はゴーカートが気に入り、何度か乗って満喫したようです。

その後もあっちへプラプラ、こっちへプラプラ園内を歩いてみたのですが、特に興味の引くものがなかったらしく、ただ歩き疲れて終わりました。

ウォーターパークもオープンしていたので、少しだけ水遊びをしてきました。

👙私も一応プールに入る用意はしていったのですが、寒すぎてプールに入るのはやめました。

水遊びを終えたのが夕方の4時過ぎだったので風も吹いてきて、息子たちはガタガタ震えながらプールからあがってきました。

🤧案の定、息子は風邪をひきました。(大したことはないですが)



🛏🛏🛏

【レゴランド】の近くにあるCarlsbad by the Sea Hotelに宿泊しました。

レゴランドのすぐ近くという立地と、メモリアルデー(祝日)の週末が重なったせいか、1泊$350ほど支払いましたが、全然たいしたことないホテルでした。

フードコートがホテルの隣にあり、それは便利でした。

ホテルの反対側にはアウトレットモールがあります。

🛍時間があったらゆっくり買い物したかったのですが、そんな時間もありませんでした。(残念)


人気ブログランキング