5月下旬から息子の夏休みが始まりました。🌞
始まって早々、レゴランドに行ってきました。
その1か月前ほどには、ディズニーランドへ行きました。
なんだかずっとバタバタしていた数か月間でした。
💦💦💦
学校がある日は息子が帰ってくるのがだいたい3時ころ。
今はサマーキャンプに行かせているので、帰りが5時となります。
一日2時間も自由時間が増えると、やりたいことが焦らずできるし、ゆっくりコーヒーを飲む時間も増えます。😊幸せ。

レゴランドはディズニーランドと比べると、規模も小さいし、アトラクションも子供向けのものが多く、疲れましたが、ヘトヘトになるほどではなく、随分楽しめました。
人気ブログランキング





