5月下旬から息子の夏休みが始まりました。🌞

始まって早々、レゴランドに行ってきました。

その1か月前ほどには、ディズニーランドへ行きました。

なんだかずっとバタバタしていた数か月間でした。

💦💦💦

学校がある日は息子が帰ってくるのがだいたい3時ころ。

今はサマーキャンプに行かせているので、帰りが5時となります。

一日2時間も自由時間が増えると、やりたいことが焦らずできるし、ゆっくりコーヒーを飲む時間も増えます。😊幸せ。



レゴランドはディズニーランドと比べると、規模も小さいし、アトラクションも子供向けのものが多く、疲れましたが、ヘトヘトになるほどではなく、随分楽しめました。


人気ブログランキング
人気ブログランキング