オーラが輝くオイル

ピーナッツオイルは、筋骨格系によく働きかけるオイルなので、ケイシー療法でマッサージオイルとしてよく勧められています。*ピーナッツアレルギーのある方は、使用しないでください。

すっぴん美肌、ピーナッツからだのどの部分に使用しても有効とされていますが、特に、背骨の両側には内臓をコントロールする神経が集まっているので、背骨にそってオイルマッサージすると、からだ全体の改善を促してくれます

ピーナツオイルに関するケイシーリーディング

「少なくとも週に1度、身体によい全身運動をし、入浴をしたあとに純粋なピーナツオイルで背中、顔、身体、足をマッサージすること。そうすると美しさに磨きがかかるであろう。」(1206-3)

「ピーナツオイルで普通にマッサージすることをもっとも推奨する。ほんの少量を取り、朝晩、顔、首、肩をマッサージしなさい。手や腕も同様に」(2535-1)

「潤いの少ない肌には週に1~2度、ピーナツオイルのお風呂に入るごとく、オイルマッサージすることを勧める」(2582-1)
<cayce goods.comより>

すっぴん、美肌、オイルアメリカでは、Heritage storeという、ケイシーグッズが購入できるお店があるので、私はそこから「Aura Grow/オーラグロウ」というマッサージオイルを購入して使っています。

このオイルはピーナッツオイル、オリーブオイル、皮膚への浸透を高めるためにラノリンがミックスされたマッサージオイルです。このオイルからは白い波動(オーラ)が発せられていて、からだに塗ることで、自身のオーラが明るく輝くので、Aura Growと呼ばれています。

オイルの伸びを良くするために、ローズウォーターで希釈してもいいようなので、私は希釈して使っています。

身体のエネルギーが変わるためか、オーラグロウでマッサージしたあとは、「シンクロニシティが起こりやすくなった」「霊的な敏感さが高まった」「鮮やかな夢を見た」という声も多数あるようですが、私の感想は、「肌がモチモチする」ということくらいかな?

今日も応援クリックしていただけたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ