子宮筋腫などの問題で、ハイリスク妊娠と診断されていた私ですが、3か月ほど前に、無事元気な男の子を出産いたしました。

 

 

妊娠期間中は、家事は最小限にし、「休めるときは休む」ように主治医から言われていたので、ほとんどベッドの上で過ごしているような生活をし、体力も筋力も低下していたと思います。

そのせいか、お腹が大きくなるにつれて、屈伸すると膝に痛みを感じるようになり、いまだに痛みを感じます。

 

そこで、関節の痛みに効くといわれているサプリメントの、グルコサミンやコンドロイチンのことも思い出しましたが、エドガーケイシーさんのリーディングの中に、膝関節の痛みに悩む患者さんに対して、ピーナッツオイルを塗布することを薦めていたことを思い出し、久々にオーラグロウオイルを購入しました。

 

過去記事:オーラが輝くオーラグロウ

 

エドガーケイシー、オーラ
(使いやすいように、キャップからポンプに付け替えました。)

 

オーラグロウは、ピーナッツオイル、オリーブオイル、ラノリン、トコフェノール、香料(無香料もあり)からできている、全身に使えるオイルです。

余計な原材料は含まれていないので、子育て中でも安心して使えます。

 

オイルなので付け過ぎはベトベトしますが、お風呂上りに浴室内で、まだタオルドライしない、水滴が全身に残っている状態で少量ずつ塗布すると、べとつかず、もっちりした肌になります。

時間があるときは、マッサージしながら塗布しますが、赤ちゃんがぐずりだしたり、時間がないときには、顔から足先までササっと保湿するので、1分以内に全身の保湿が完了します。

このとき膝には、「早く痛みが消えるよう」願いながら丁寧に塗布しています。

 

iHerb おすすめ:オーラグロウオイル

dog

海外コスメなどに興味のある方は、iHerb 特別セールがお得です。
日替わり・ウィークリーセールも開催中。🐶